ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@富里 松茸回顧録1/3

2006-11-11 23:55:30 | ラーメン(千葉)
※この限定は既に10月で終わっています。 (が、「1/3」が示す通りあと2回、記事が出ますw)

成田潜伏日記○日目。この日も仕事を片付け、「麺屋青山」へと寄る。成田って焼肉屋が多いですね。でも焼肉はそんな好きじゃないので行きません。というより、麺以外に寄ってません(ノ∀`)アイター。そんな成田生活もいいさね。

というわけで今年の松茸の摂取、麺屋青山率80%の私が、更にポチリと980円ボタンを押す。

「松茸限定はいりまーす」

というホール兄やんの声がトーシローギャルの羨望の眼差しを誘発w なに? まつたけってなに?的な反応に笑顔で応える疲労でおかしい私。


まーつーたーけー。松坂には50億円いるらしいが、松茸にはそんなにいらない。偽札とか核実験とか反社会的なことじゃなく、松茸で頑張ろうぜノースコリア(#`ε´#)。豚骨の濃度もしっかりしていて、それでいてふわうんと立ち上る秋のかほり。鶏団子中の銀杏(大好物(*゜∀゜)=3)がまた最高。個人的には湯葉は大好きだが、これはいらない。もうこのつけダレに麺をぐいぐい入れてがっつり食べるのが美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!

スープ割りまで堪能し、秋のフレグランスをまとい、トーシローギャルたちを大挙引き連れて店を出るのであった。成田の夜をフィーバー(フレグランスをまとった後は勿論嘘)。


map

◆限定の合間、豚骨魚介を再認識の回はコチラ
◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。