ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@富里 松茸限定ラストw

2006-12-28 23:55:25 | ラーメン(千葉)
※この限定は10月15日ですでに終わっています。

最終回(爆)

というわけで成田潜伏生活によるらーナビ限定ばかりを狙い打ったシリーズを無理矢理2006年ブログに押し込む計画の最終話。確か、限定の最終日に向かったのでありました。確か初日にもシャッターしたし、最終日にもいったと(笑)

松茸と鱧のつけ麺


個人的に思うのですが、限定って美味しいものもあるが、首を傾げたくなるものも結構多いんじゃないかと^^; レギュラーメニューが美味しいからといってアテにはならない。そのロックのような玉石混交ぶりがまたラーメンの楽しいところだったりする。

でもこの限定はなかなか美味しかったなあ。具が全部有かどうかはまた別だけど、個人的には毎回美味しくいただけました( Д ) ゜ ゜ ウマー!!  実はココのつけめんはさほど食べないのだが、これは美味しかった。濃厚な豚骨ベースのつけダレに香る松茸の香り。これにモチモチで瑞々しい自家製麺。杯数制限も(ほぼ)なしでいつでも食べられた限定麺。この年末年始も休み無し。申し訳ないくらいにいいお店ですね~^^

map

◆遂に4回目の松茸限定の回はコチラ
◆おいおい3回目の松茸限定の回はコチラ
◆再び松茸の回はコチラ
◆限定の合間、豚骨魚介を再認識の回はコチラ
◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。