ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@富里 豚骨醤油

2007-08-24 23:55:30 | ラーメン(千葉)
支店展開もお盛んで若干オペレーションにも影響が出ていたりいなかったりする「青山」だが、それに伴ってなのかどうか、スープもブレが出ていたりいなかったり。豚骨の濃度にも迷いがあったりなかったり。

個人的にここの豚骨魚介はちょっとトゥーマッチになった感が強いので、クラシカルならーめん<豚骨醤油>を。


心無しか柏時代を彷彿とさせる甘味のあるポテっとした出来で個人的には懐かしく好みなのでした~。チャーシューは炙らなくていいけれど炙ったエリンギ、カムバーック。と思ったりなんかした一杯なのでした。美味しかった。

map


◆ちょっぴり重かった豚骨魚介の日はコチラ
◆4月限定リスペクト大勝軒はコチラ
◆人気NO1のにんにく油だよー、はコチラ
◆お塩だよ、皆おいではコチラ
◆たまには鶏がら魚介はコチラ
◆基本に返って豚骨醤油はコチラ
◆やっとラスト松茸はコチラ
◆遂に4回目の松茸限定の回はコチラ
◆おいおい3回目の松茸限定の回はコチラ
◆再び松茸の回はコチラ
◆限定の合間、豚骨魚介を再認識の回はコチラ
◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。