サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

キミは最高のメイドさん。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第170話 感想(ヤングジャンプ2024年16号)

2024-03-21 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女












いきなりですけど、
今日はライブがあって帰宅後即PCに向かってタイピングしております
この回もライブ会場で読んでたんですけど、まさかのバニーガール回だったんで
ちょっと恥ずかしかったですよ(笑
でも、
その分背徳のオイニーがしました🥴
通常なら身体を休める為に後日書くところなんですが、
今週はずっと予定が詰まってるので今日を逃すと来週まで延びてしまうんですよね
なので、多少無理してでも今日じゅうにギリギリ書く事に決めました
仕事とライブのセットで疲れてますがなんとか頑張ります

で、
今週は妹と百八先生のエピソードでした
まず、「メイド検定」なるものが存在してる事にビックリですけど、
その上「バニーガール検定」もあるなんて・・・!
・・・いかん、
疲れもあって脳がバグって来た(汗
ただね、
妹が「メイド検定」の為に一生懸命頑張って来たのにも関わらず
些細な...否、大胆なミスにより(笑)まさかのバニーガール検定の方にマルを付けてしまった
これ、
オオボケに見えるけど、
別に危機感がないって訳では無くて
多分マルチタスクが苦手なんでしょうね
自分もそういうとこあるけど
集中力が変なとこ行っちゃってその後の展開を想定出来て無い~っていう。

って擁護はしてみたものの、自分は結構確認症な部分もあるんでこういう事は多分無いかな(笑
でも、怪我の功名・・・ってワケではないですけど、妹のバニー姿見れて良かったです🤤
こうして見ると
思ってた以上にセクシーだし
思ってた以上に「ある」な、と・・・
ドジって領域を超えてる気もするけど、目の保養的には素晴らしい判断でしたね←←←







物凄い意気込み、
過剰な持ち上げ・・・からの、
滝汗で不合格宣言は正直面白かったですけど
百八先生の大人ならではのフォローも素晴らしかったですね
確かに、
バニーガールも給仕である事には変わりない...
逆に言えば、バニーガールを軽んじてない発言に好感が持てたまである
もっと言うと、
百八×妹のバニーコスプレの共演は素晴らしかった。
はっきり書いちゃうけど、
二人の胸が重なっているカットには男のロマンが詰まっていました
ううむ、
この二人と付き合っている恋太郎・・・
この時だけは流石に羨望の眼差しが(笑
百八先生のオトナの色気、流石でした。。成年漫画じゃないのが惜しいくらい←←←

ただ、
今回で理解出来たことが一つある
妹は、自分の地位とか評価の為に頑張る事よりも、
困ってる人を助けてあげる
介錯してあげる・・・
そういう時にこそ最大限の力を発揮するらしい
 それを想うと、
正直妹って誰よりも奉仕活動に向いてるんじゃ、、、と思わざるを得なかった
だって、
自分の事よりも、
他人の事の方が頑張れる~だなんて
ナチュラルボーンメイドさんじゃないですか!

なんかそう考えると妹がめちゃくちゃ立派な人物に見えてきました
現実は誰もが自分のことで精一杯、だけど、もっとお互い支え合いましょう
それって素敵な事でしょ?とLINDBERGの歌みたいな事を思わず考えてしまいました
 少なくとも、
自分はここまで尽くせない...と思うと
妹ってフツーに立派なキャラの一人だよなぁ。って
百八先生もそんな彼女に救われて来たからこそ、道化を演じてまで助けてあげたんでしょうね。
妹もまた、自分を助けてくれた百八先生に深い恩義も感じたでしょう・・・!

そして、
最後にはまさかの百合キス(!)
なんか最近様々な組み合わせが生まれてて素敵ですよね
ハーレムも百合もある漫画、それが100カノ。
正に、
「ちゅ、多様性。」・・・

というところで今週の感想を締めさせて頂きます。
にしても自分も少しでも妹を見習わなきゃな~とも感じました
取り敢えずは家の掃除から.....かな(笑












でも、
正直有り得ないミスでバニーガールになっちゃった妹も好きだったな(笑
あそこまで突き抜けてると逆に愛嬌になってる気もする。
改めて妹と百八先生は良い彼女だと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿