なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

今年もありがとうございました♪

2023-12-29 17:32:38 | レッスン

なつピアノ教室♪
滝沢奈津子です♪


昨日が今年最後のレッスンでした。

ここのところ

インフルエンザ等で体調を崩している

生徒さんが多かったこともあるのか、

来年2月の発表会の譜読みが

終わっていない生徒さんも多くいて、

今週は、たくさんハッパをかけました😵 

冬休み中、頑張ってほしい~!!


でも、

今年もたくさんの生徒さんに恵まれ、

生徒さんの成長を感じることとができ、

幸せでした。


今年は特に

子供たちからの

好き好きビーム😍

いっぱい感じました😄 


このように仕事ができるのは、

通ってくれる生徒さんがいて、

ご協力下さるご家族がいらっしゃり、

支えてくれる周りの方々があってこそ。

感謝、感謝です。


プライベートでは

 ようやくコロナも5類になったので、

海外にも2回行くことができました♪

が、

世界が平和になることを

心から願っています。



今年もあと2日

今日は普段なかなかできない箇所の

お掃除をしました。

綺麗になると

気持ちがいいですね♪




今年も本当に

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください🎍



なつピアノ教室の
ホームページは

こちら です



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン&パリ⑤ | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿