Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

やっぱりバンドは、ライブで魂を見せる・・・

2007年10月04日 15時33分15秒 | Weblog

まあ、オレがこよなく参加するビーツのライブ。

ビーツは、典型的なライブバンドであり、ライブによって最も輝くわけだ。

OKIのMCベタもカワユスなところ。


以前は、テレビに出るほど注目されていたが、いまではすっかりインディーズといって過言ではなかろう。
(アルバムなんかは、オリジナルレーベルで出したり、メジャーで出したり・・・今は併用だから、メジャーでありインディーズでもあるわけだ)

そんなバンドもゴロゴロいるとは思うが、ビーツの場合、過去の栄光など微塵も感じさせないところであろうか。

魅力の一つか。


オレは正直、ビーツへのデビューは遅い。
ベースはエンリケだったしね。

エンリケがいたことすら知らなくて、初参加の時は、腰が抜けそうだった記憶が今でも思い出すし。

バービーもオレの世代だったから、ホントにビックリだったなぁ。


今じゃベースも山根氏。
やっとリズム隊(OKIが好きな表現)も落ち着いてきたのかな。

でも、彼らのサウンドには填っているよ。

書いててタテノリがしたくなってきた。

千葉から今度はツアーが始まるんだっけ?
個人的には、そのライブが待ち遠しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王様の謝罪コメントとは?... | トップ | 占星術殺人事件 / 島田荘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事