Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

ブサイク(で売る)芸人とトップAV女優の同棲を思う

2009年09月29日 15時00分00秒 | Weblog

フット 岩尾 「エリカ様」余波でカリスマ女優との同棲バレる!(デイリースポーツ) - Yahoo! ニュース



下世話な話に首を突っ込んでしまって申し訳ないのだが、彼らについては、ドーコー言うつもりは全くなく、むしろ超応援している側であることを、書き出しとさせて頂く。


芸人であるフットボールアワーの岩尾氏、たいていの人なら、ブサイクに属する顔立ちであることは、周知の事実であろう。


そのブサイクの代名詞と呼ばれる彼が、AV界ではカリスマ的存在の「糸矢めい」氏と同棲をしているとのこと。


以前から、この情報はフライデーなどのゴシップ紙で話題に上がっていたそうで、オレは全く知らなかった。


さらには、「糸矢めい」氏を知ったのも実はつい最近である。
なぜ、彼女を知ったのかは・・・


先日、(入院中である)弟の実家にある机を整理するキッカケがあり、片付けをしていたら、同氏の作品が出てきたのだ。


一応、弟にメールで確認したら
「アニキにあげるから、好きじゃなかったら、中古屋にでも売って来なよ」
と心優しい大人の回答(笑)


まあ、オレも嫌いじゃないので彼女の作品を鑑賞させて頂いたのだが、正直なところとして・・・・
「そこらのアイドルの比じゃないぐらいカワイイぢゃないか!!!」


オレはアニメ声の人って好きじゃないから、正直タイプではないが、こんな子がAVに出る時代になったのかと、腰が抜けるほど驚いたのを憶えている。
マジでアイドル顔だもんなー


それで彼女の名前は、オレの脳にインプットされていて、この同棲記事を見るタイミングにより、さらに驚いたわけだ。


ウィキペディアによれば、彼女は、今年で26歳。
しかも、ほぼ毎日
ブログを更新して、ファンや読者と同じ目線で日記を綴っている。


これらを熟読すると、カリスマAV女優と呼ばれる理由が分かるような気がした。
そして、岩尾氏の方は、もうすぐ35歳。
およそ9歳の年の差。


オレが過去に驚いた結婚話として、あの振り付け師「ラッキィ池田」氏と当時有名AV女優だった「青山ちはる」氏を思い出した。
オレと同世代で、AV鑑賞履歴のある人なら、きっと思い出してくれるであろうか。


色々あって、ラッキィ池田氏の方は、わずかの期間で破局してしまったのだが、岩尾氏と糸矢氏のカップルは、見事ゴールインして末永くやってもらいたいと願う。


なぜなら・・・


・ オレと同じような世代(オレの方がちょっと上か)
・ オレと同じようにブサイク(オレの方がちょっとだけマシ?)
・ オレと同じようにポッチャリ(オレの方がちょっとガッツリ?)


要は、ブサイク代表として、是非とも頑張ってくれ!
応援しているぜ!!
そして、まったく彼とは縁もゆかりもないが、あやかりたいゾっ!!!


参考文献

・ ウィキペディア(糸矢めい)
・ 糸矢めいのメイぷるシロップ(livedoorブログ)
・ ウィキペディア(フットボールアワー)
・ ウィキペディア(ラッキィ池田)
・ ウィキペディア(青山ちはる)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減らぬ自殺者 そのほととん... | トップ | もしもドラえもんの道具が手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事