大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

一般質問の準備、三芳小学校運営協議会、かぼすハイボール

2017-01-20 22:01:53 | 日記
荒れ模様の天気☔⛄
午前中、予定はありませんでしたが、連絡をいただいた件を確認するため登庁。少し時間があったので、3月議会の一般質問の項目を検討。少しずつ担当課への調査や資料請求を行っていきます!!

午後は、育友会長を務める三芳小学校の学校運営協議会に出席。授業を参観し、2学期の学校運営について、キメの細かい説明を受けました! かつて育友会長を務めた幼稚園や三男が通っている保育園との連携に関する内容もあり、お役に立てるところがあれば尽力したいと思いました(^_^)

連チャンや一日おきの新年会は、とりあえず終結。今夜は、昨日、県庁の売店で調達した「かぼすハイボール」を飲んで、寝ることとします😌🌃💤

最新の画像もっと見る