中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

ピッツェリア チーロ@桜新町

2016-02-17 00:01:19 | イタリアン
「粉もの」を普段ほとんど食いません。



お好み焼き、とか



もんじゃ焼き、とか



たこ焼き、とか



ピザ、とか



理由は簡単。










腹いっぱいになるから。

粉もの食うと、それだけで腹が膨れて、飲めなくなるから、といった方が正確か。

なので、普段食いません。





しかし、





年に一度か、二度



パンダの発情期の様に、



中々ありませんが、



ピザは、食べたくなります。




んで、やって参りました。





チーロ
何でも地元のセレブに人気だとか、期待しちゃいましょう。



11時30分、店の中はまだ混雑前。


席に着いて、早速



ワインで乾杯。昨晩、アレだけ飲んだのに、飲めちゃうんですよね。。



しかし、身体は正直。


酒で酸性になってますので、野菜を求めます。



ミックスサラダ
彩の綺麗なサラダ。特筆するトコはないが、美味しい★★☆☆☆




さて、ピザが登場です。



ビスマルク
モチモチ生地のタイプ。生地自体に程よい塩気が付いてます。が、肝心のサルシッチャのパンチが生地に対して弱い★★☆☆☆


むう、ちょい不完全燃焼。。


もう1枚追加するか?


いや、あと1品来るし…。


でも、食えるんじゃない?などと相談してましたら、



ドカンと放り込まれました。




カルネミスタ(肉のグリル盛り合わせ)









デカッ!
短気起こして、ピザもう1枚注文しなくて良かった。。



さて、こちらのラインナップは



鳥もも肉のグリル。とってもジューシーで、鳥の味も強くて良い!皮がパリパリなのもポイント高い★★★★☆




鳥もも肉がお座布団として敷いていたキャベツとベーコンの炒め物。コレも美味い!ベーコンの脂、鳥の脂を吸ってコレだけで飲める★★★
☆☆




牛もも肉のグリル
恐らく、もも肉。っていうのも店員さんが特に説明してくれなかったから。。コレも肉肉しくて、肉を食った満足感に包まれる★★★☆☆




豚のどこの部分かなぁー?バラ肉っぽいけど、そこまで脂っぽくないから、肩かなー?コレももも肉かなー?一つだけ確実なのは、コレも美味いってコト★★★☆☆




お芋もゴロゴロ。自棄っぱちみたいな量。しかし、ホクホクねっとり美味しいおジャガでした★★☆☆☆




ふー、腹いっぱい!!



久々のピザ、堪能(ピザ以外で??)いたしました。


次にボクがピザ屋に来るのは、恐らく2017年の4月でしょう。


そう、



並みの頻度なのです。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿