中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

ゆで太郎@都庁前

2016-12-19 13:40:45 | 蕎麦
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってのがありますが、
















ピコ太郎憎けりゃ、ゆで太郎まで憎い!!!
ピコ太郎のどこが面白いんだか。あんな奴に席巻されちゃって、全く嘆かわしい限り。。怒りのあまり、ゆで太郎まで憎くなりそうになった本日やって参りました。






ピコ太郎への憎さが極まり






怒りに任せ、大盛を注文します。食券を渡し、待つコトしばし






薬味そば(大盛)






ミョウガや






ネギ






揚げナス






カイワレと言った自分の好きな薬味(揚げナス⁈)で構成されてます。全く憎いぜ。では、いただきます。






憎いくらい好きな蕎麦だ!この野郎!!★★★☆☆
ゆで太郎のこの下品なまでのシコシコ食感が好きなのです。香りとかを蕎麦に求める方は、絶対無理だと思いますが。






ピコ太郎への怒りに任せ、薬味をグチャグチャにかき混ぜ二口目






いいわぁ〜。手繰る場所により、異なる薬味が香り楽しい。特にミョウガを噛み当てた時の鮮烈な香りが堪りません。大盛でしたが、飽きずに最後まで食えました。





うん!やはりゆで太郎は憎くない!!!




本当に憎いのは





ジャスティン・ビーバー!!!!
あのガキ、うちのブログも呟いてくれないかしら。。。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿