WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

今日は外で過ごしました。

2024年05月09日 21時48分00秒 | 日記
当社のGWは終わり今日から通常営業になりました。朝出社してからすぐに外出して戻ったの17時前でした。売買契約の準備は時間がかかります。狩口台 2丁目土地は近々、アットホームとHPにUPします。高丸7新築は商談中になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 病院に行きました。 | トップ | 舞子公園パークハイムの賃貸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。