WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

舞子公園パークハイムの賃貸物件です。

2024年05月10日 23時19分52秒 | 日記

加古川市東神吉町の建築条件のない土地2区画の販売が正式に始まりました。アットホームにUPしました。HPはまだです。しばらくお待ちください。賃貸では、舞子公園パークハイムのメンテナンスが終わって募集準備が出来ました。家主様に報告して条件を決めて募集がスタートになります。JR舞子駅前の分譲マンションの一室になります。三井不動産の分譲のマンションです。希少な一部屋だと思います。まずHPとアットホームに掲載いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は外で過ごしました。 | トップ | 痛い1日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。