WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

病院に行きました。

2024年05月08日 22時45分58秒 | 日記

今日は、朝一番に病院に行きました。帯状疱疹になってしまいました。まだ軽い方で一週間分の薬をもらって様子を見ることになりました。薬の副作用か頭痛がします。今日の予定は変更になってしまい自宅待機です。明日は契約の準備で忙しくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 相談の一日でした。 | トップ | 今日は外で過ごしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。