WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

成約済み多し

2024年04月07日 17時42分25秒 | 日記

今日は静かな一日になりました。デスクワークでしたので、当社周辺の売買物件を確認したところこの数週間で完成済みの新築物件が成約済みになっていました。また物件が減ってきました。中古の戸建は戸数がありますが・・・。土地も減っています。⇒今日は早い目に帰ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドバイに送ります。 | トップ | バタバタとした1日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。