WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

バタバタとした1日でした。

2024年04月08日 23時55分00秒 | 日記
休み明けの今日は、バタバタと終わりました。2組の家主様が来られました。加古郡播磨町から、大阪堺市からご来店頂きました。電車で来て頂きました。遠いところ有難うございました。夕方からは賃貸ハイツ2物件の不都合箇所の修理に約3時間を費やしました。とにかくいろんなことがあった1日でした。明日は、賃貸物件の引渡で阪急武庫之荘駅でお客様と待ち合わせです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 成約済み多し | トップ | 高速スイスイです。ラッキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。