WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

相談の一日でした。

2024年05月07日 23時36分10秒 | 日記

今日は朝から仕事でした。午後からは売主様が来店され売買の委任状と媒介契約書の説明を行い書類をお渡ししました。今週末までに署名捺印され持参頂きます。他売主様と弁護士事務所にも同行訪問しました。夜遅くに、家主様と賃貸の相談でまた弁護士さんに相談しました。明日、家主様と弁護しさんが直接話されることになりました。朝は、他家主様からも相談の電話があり司法書士事務所を紹介しました。色んな相談があり同時に進行しています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 申込み頂きました。有難うご... | トップ | 病院に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。