薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

信長の野望っていう割に武田とか島津とか使ってるうちの兄がね。

2010-06-23 21:27:26 | ゲームいろいろ


自分の世代だと、菅野よう子って聞くと「ああ、信長の野望の人ね」ってなるんですが、
自分より若い人だと「ああ、マクロスの人ね」ってなるんですかね?
同じことを前にも言ったような気がするけど気にしない!!
信長の野望の曲は武将風雲録~覇王伝あたりをよく聞いてたんですが、
昔はあんま曲に理解がなかった自分も、
この年になって初めてその良さが分かったそうな。


‥‥‥しかし、SFC音源から生音にして手を加えるだけで、ここまで変わるものなのか‥‥‥
あまりに衝撃的過ぎて、サントラ注文しちゃったよ、市場の。


ここのところコメント返信滞りまくりで申し訳ありません。
時間を見つけ次第、ちょびちょびと返信させていただきまするので、ご勘弁をば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチタッチヨッシー、略... | トップ | 書きたいことは明日に回して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の場合はまた違います (ボケナス)
2010-06-23 23:05:15
「ああ、カウボーイビバップの人ね」か「ああ、攻殻機動隊SACの人ね」あたりですねぇ

どちらもほとんど憶えていませんが(苦笑)
菅野よう子の仕事の幅が異常すぎる。 (薙)
2010-07-27 19:00:30
攻殻機動隊もそうでしたっけ‥‥‥
SACは途中まではTSUTAYAとかで借りて見てたんですが、
途中から見なくなっちゃったんですよねえ。
借りるのがめんどくさくなって‥‥‥


あ、あと、このやりとりも前にやったような気がする!w

コメントを投稿

ゲームいろいろ」カテゴリの最新記事