薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

3月28日(月)のつぶやき その1

2016-03-29 04:09:16 | つぶやきとか

ミートモは「恋人と友人の境界線は?」みたいな無意味でイラッとする質問を撤廃して「アレスタで使う武器は何番?」とか本当にみんなの知りたい有意義な質問を実装すべき

薙@きつね好きさんがリツイート | 458 RT

ダライアスバーストCSで選択する機体は?とかもうちょっとライトユーザーにも配慮した質問とかも良いかもしれない。


@bananaKT 酒場で「幸せホルモン注射」とか「幸せホルモン点滴」とか、一歩間違えれば「ダメ、ゼッタイ」的な話をしていたところです


明日も仕事なので寝ましょう…求む、安眠(数回目)


@LAP_Survival うむ。この調子でどんどん起きるが良い。


「平均的ゲームファン」に聞く、スマホゲームの認知度と印象。 : ゲムぼく。 gameboku.blog.jp/archives/57171… オチがひどい

薙@きつね好きさんがリツイート | 75 RT

@angankh @Shime__SaBa メガシャーク→デスシックル→テラブレード→ブリザードスタッフ→フレイロン→テラリアンって感じだったかなあ


ノーマルモード限定ならダントツでソーンチャクラム、次いでナイトエッジかなあ…


そろそろ議員のプチ情報は得意なキャラと選択SAにしても良い気がする。


tyっと洒落にならないくらいしんどくなってきた


最近はチームに貢献することを強要されて、それが出来ないと除名されるってタイプのオンラインゲームやソシャゲが多い気がする。

1 件 リツイートされました

「よし」の一言でチーム内で殺し合いを始められるゲームが得意なプレイヤーには非常に向いていないと思う、特にくにおくん世代。


@srw_Halberd 辛すぎて毒入りワインで楽になりたい


「e-sports化に耐えられない」っていう文句、何かを貶すのにすっごい使いやすいな。「イースポーツ!」って叫びながら昇竜擦る行為へのアンサーとして「その昇竜じゃe-sports化に耐えられないよw」って言いながら確反取りたい。

薙@きつね好きさんがリツイート | 198 RT

降りてきたところに立ちFABか立ちギガス確定です。


こんなこと言ってるからやっぱり元気じゃないのかって思われそうだけど、実際は休んだことの負い目と体調不良でしんどすぎるんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)のつぶやき その2 | トップ | 3月28日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事