薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

3月28日(月)のつぶやき その2

2016-03-29 04:09:17 | つぶやきとか

@Shime__SaBa ユリウス「リヒター…!*ボソッ*」
リヒター「ユ”リ”ウ”ス!!」
蒼真「お前ら」


「たーっち!!」
「携帯バリアL!携帯バリアL!」
#メタルマックス小学生

6 件 リツイートされました

改めて、前の会社でどれほどのダメージを負ったのかを痛感させられる一ヶ月だったし、これからも続きそうだから余計に気が滅入る


@Sunkist_Izm 横になると思考がぐるぐるめぐってオエエってなるのよね…それでも午前中はぶっ倒れてたんだけど。


負けてるチームが味方に暴言吐いてるって、ゲームだからわからなくもないみたいになってるけど、実際にチームスポーツで味方に「やめちまえよ」とか言ってる奴いたらどれだけ異常でどれだけ勝ちから遠ざかる行為かよくわかるかと思います。

薙@きつね好きさんがリツイート | 1808 RT

@akamako777 シューター小学生の時も同じようなネタやりましたw


友人といる時とかに大きい駅や地下街を迷いなく歩くと、よく「さすがだね」と言われるのだけど。
別に僕も全部把握してるわけじゃなくて、実は案内サインをチラチラ確認してる。
つまり、一般の人がそういうものを見なさすぎなんじゃないかと。 pic.twitter.com/2nqWvRHKxF

薙@きつね好きさんがリツイート | 2570 RT

やはり横になっても苦しいだけだ…


メタルマックスか女神転生の次回作にダンジョンとしてぜひ。


【薙が最強クラスなもの】
→『音ゲー』
#あなたが最強クラスなもの
shindanmaker.com/610726
もう半年近くやってませんが


家でぐったりしてるだけなのに疲れているってこれなんなんだろう


・しんどいときにしんどいと言わない
・評価されなくても頑張る
・頑張ったことはアピールしない
・何事も手を抜かない
・感情的になるのは恥だと思っている
・自分の気持ちより協調性や人の気持ちを優先する
というような生き方は自分の身を滅ぼすことがあります。

薙@きつね好きさんがリツイート | 16089 RT

横になったらハムサンドやお菓子を食う自分を幻視したり幻聴が聞こえたりで


なんなの、今日ホントなんなの


そう考えるとさ、ドラクエのこのコマンドって社会と人生を簡潔に表現しきっててすごく含蓄あるよねえ。 pic.twitter.com/QneTMgmLq5

薙@きつね好きさんがリツイート | 717 RT

29ですがいのちをだいじにです(白目


Steamのゲームプレイ時間が過去2週間で0.0時間になってる


関係ないけど、なんとなく、こち亀のこれを思い出した

#全米ライフル協会力高い童話 pic.twitter.com/csko8v3390

薙@きつね好きさんがリツイート | 1399 RT

@angankh AK47ムニャリンコフ(眠い時に使う突撃銃)


@angankh テラリアの猫剣みたいにニャーニャー飛んで行くのか…


@srw_Halberd なんかこう、元気になるかどうかはわからないけど脱力しながらでも聞ける曲をまとめたBotとかあってもいいと思うんです nicovideo.jp/watch/sm240955…


各界のドラちゃん

ドラえもん:ドラえもん
メタルマックス:ドラムカン
悪魔城ドラキュラ:ドラキュラくん
ベルトスクロールアクション:ダブルドラゴン
ドラクエ:ドランゴ
STG:ドラゴンスピリット
カードゲーム:ドラゴンストーム

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(月)のつぶやき その1 | トップ | 3月28日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事