マクロビオティックな歯医者さんの食と暮らし                   食養塾 無何有庵の日々

無(む)と空(くう)の癒しの時間の中で、心食動息の一つ一つを共に考えていきたいマクロビオティックなスペース。

happy birthday♪

2011年10月27日 10時45分28秒 | 庵主の日記
松見歯科のトップ衛生士のさえちゃん(今川さえ)の愛娘、ののちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。

目に入れても痛くないってこんなこと?って
ババぶり発揮のわたしですが、
孫ってホントかわいいです!(え、孫じゃないでしょって?)
いやいや、スタッフはみんな娘ですから、孫なんです。

ののちゃん誕生の時は
涙が出るほどうれしかったし、
その成長は、会うたびに愛おしくて
1歳のお誕生日を迎えることができてまた涙。

少しカラダが弱かったので
さえちゃんの献身的なママぶりには
本当に母親の愛を感じました。

よかったね。
すっかり、元気になって!
ののちゃんの原材料は、ママのおっぱいと玄米クリーム。
どんどん大きくなって、歯も生え出して、そろそろ歩きそうです。

可愛くてたまらない、小さな家族です。







生まれてきてくれて、ありがとう。
そしてお誕生日おめでとう~。





































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわ (chiharumaru)
2011-10-27 11:57:35
大きくなりましたね!
もう1歳ですか?!
外孫も2名いますよ。少し大きいですが・・・(笑)

↓見ましたよ~。和歌山もすごかったんですね。たまさん必死に探しましたが・・・・見つからず。。
おめでとうございます~~ (サニー)
2011-10-27 18:24:31
1歳のお誕生日おめでとうございます。

私、すっかり勘違いしていました。
今川さんの赤ちゃんは男の子と思ってました。
女の子だったのですね!

最初は心配だったけど、その分、沢山の人の愛を
受け取って、幸せな毎日を過ごしてるんだな~というのが
写真のお顔をみせてもらって想像出来ます。

上海からもすくすくと成長される事、
ココロよりお祈りしています。
女の子は可愛いですね~~。
ちほちゃん♪ (たま)
2011-10-28 08:07:45
外孫も本当にかわいい~♪
ハルスケが書いてくれたたくさんの絵は、いつも持って歩いています。
私のお守りです。
そしてハナスケの笑顔も元気の元ですよ。

和歌山の画像は、私たちが行った2週間後の様子で、ダッシュのメンバー達が別便で行った時のものです。
サニーさん (たま)
2011-10-28 08:12:20
いやいや、上海にも孫たちがいました!
男の子もかわいいですよん。
我が家も男子ですし。

ののちゃん、女の子です!
1歳のバースディに可愛いティアラをプレゼントしました。気に入ってくれたようで、スタッフみんなで記念撮影をしました。

メールのお返事ができていませんね(><)
ごめんなさい。
スカイプの件、来週に一度実行しますね。
2日、3日が夕方予定が入っていて、それ以外にご都合のいい日を教えて下さい。

孫たち、元気にしていますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。