世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

消された少女

2017-04-22 04:12:57 | 幻の少女たち


ピエール・オーギュスト・ルノワール

  *

見てごらんなさい。何か嫌な感じがするでしょう。

この娘は、この絵を描かれた後、男に目をつけられてさらわれてしまったのです。

そして、とても嫌な仕事をやらされて、すぐに死んでしまったのです。

馬鹿な男というものは、こういう自分好みの女の子を見つけると、自分の相手をさせるために、無理にさらってとても汚いところに連れて行き、そこで嫌な仕事をさせるのです。

そういうことを昔からやってきたのです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぱい | トップ | ポーラースター・システム・29 »
最新の画像もっと見る

幻の少女たち」カテゴリの最新記事