生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

Happy Halloween

2016-10-31 23:28:05 | イベント
今日はハロウィン。 昨年、子どもたちが楽しんでたので、今年も企画しました。 子ども32人集まったよ。
  


紗梛は今年も「黒猫」。 しっぽもついてます。
  


お友だちにラインストーンをもらいました。
  


今年はお母さんたちからお菓子をもらうだけじゃなく
    




「スタンプラリー」もやりました。
    


こんな感じで。


「スタンプラリーなんてやってくれるかな・・・」と思ってたけど、お菓子をもらうより、スタンプを探すのに夢中の子が多かったよ。
準備した甲斐あったわ。


お菓子を食べて、暗くなるまで遊びました~。 寒かったけど、どの子も楽しそうでよかった。
  

来年は「プリンセスがいい」って言うかなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20級の壁 | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事