生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

イクメン

2011-01-27 22:40:18 | 日記
毎日お風呂の手伝いをしてくれるパパばぁばがお出かけとのことで、
今日は紗梛をお風呂に入れるのあきらめてました。
(毎日ひとりでお風呂入れてるママやパパに怒られそうですが・・・)

夏じゃないんだから、一日くらいお風呂入らなくてもいいか
って思ったし、お尻だけお湯で拭いてあげればいいかなと。

そしたら、パパが7時半に帰ってきてくれました。
お風呂に入れないのはかわいそうだと。

紗梛のために早く帰ってきてくれたなんて
すごい、パパ、イクメンじゃん!

紗梛、よかったね~。
パパ、ありがとう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も眠り姫 | トップ | ギャー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事