武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

職員採用試験、20周年記念パーティなど

2014年07月27日 | Weblog
晴れ後雨後晴れ。気温26度から35度。夕立もあり、一気に涼しくなりますが、すぐに日差しが出て暑くなります。その後、再び雨が降り、また晴れてくるといった目まぐるしい天候となります。

午前中
異常な暑さのため、自宅にて事務処理など。

午前11時
買い物など雑用を済ませていると、突然の夕立です。
畑、田んぼにとっては、いい雨となりました。



午後2時
我が家のネコヤナギも着実に成長をしてきております。










午後2時15分
新規採用職員の集団討論の状況確認。
30人ほどの応募で、私どもは点数をつけるわけではありませんが、公務員としての資質を見極める一つの判断材料にさせて頂きました。本日は、暑い中でありましたが、真剣な討論振りにしっかりと耳を傾けて、人となりなど確認をさせて頂きました。受験生には、本日は、一日大変お疲れ様でした。








午後4時30分
帰りがけに労福協知多支部第33回写生大会作品展を見させて頂きました。
どの作品も優秀な作品ばかりで、絵画に力強いアピール感を感じました。

午後6時
半田市内にて開催の20周年記念パーティに会費制にて出席。
多くの人たちとの出会いがあり、いい情報交換の場となりました。今後さらにご発展、ご隆盛を極められますことをご祈念申し上げます。本日は、誠にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TAKE TO YOU」公演鑑賞、60... | トップ | 市場区「憩いのサロン」開所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事