武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

平成29年第1回武豊町議会臨時会、春の国際音楽祭冊子配布など

2017年01月17日 | Weblog
晴れ。気温0度から9度。冬型の気圧配置も少し緩み日差しの強さを感じます。


午前8時
我が家の庭の「雪だるま」も残骸状態で残っています。
















午前9時
平成29年第1回武豊町議会臨時会が開会されます。
今議会にご提案申し上げます案件は、平成28年度武豊町一般会計補正予算案の一件で、畜産クラスター協議会への助成とふるさと寄付返礼品にかかる費用の増額をお願いするものであります。
慎重なるご審議の上、全員賛成でもってご可決を賜り、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いを申し上げます。

午前9時19分
臨時議会終了となります。
その後、事務処理、事務決裁など。










午前11時30分
東邦ガスの半田営業所長ら幹部の皆さんが新年の挨拶に。
東邦ガスにおいても電力の販売等も行っており、市場構造の変化にどのように顧客が対応されるのかによって、方向性も変わってくるのでは、など情報交換をさせて頂きました。
武豊町内においても、東邦ガスエリアが拡大しておりさらなる販売促進を期待しております。
本日は、大変ご苦労様でした。


午後1時
役場を出発して、一路県庁を目指します。
本日は、春の国際音楽祭のポスター、冊子が一部完成したため直接持参をさせて頂きました。




午後1時45分
県庁に到着するやいなや、県民生活部長さんら関係の幹部の皆さんにPRをさせて頂きました。
また、所管の副知事さんが堀井副知事さんとのことで、突然でありましたがお立ち寄りさせて頂きました。













大変ご無礼かと思いましたが、1月28日(土)に、春の音楽祭の開会式が予定されていますので、ご出席のお願いを申し上げましたところ、快くお引き受けを頂きましてありがとうございました。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いを申し上げます。


午後3時40分
帰庁後、事務処理、事務決裁など。







午後6時30分
東海市にて開催の連合愛知の新春交礼会に出席。
旧年中は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。それぞれのお立場の方々より、力強い思いが語られます。大変参考になりました。今年も引き続き、よろしくお願いを申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間続きの雪となります | トップ | 新年の挨拶、日本下水道事業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事