武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

愛知県退職組合議会定例会、厄年寄付など

2016年02月23日 | Weblog
晴れ。気温4度から13度。それほどの冷たさは、感じない一日となります。

午前8時
武豊港線の歩道もすっかり冬景色です。
さくらの花開く時がくるのが待ち遠しいです。











午前10時30分
愛知県自治センターにて開催の愛知県退職組合の全員協議会室並びに組合議会に出席。
本日は、最初に全員協議会が開催され所定の議案第1号愛知県市町村職員退職手当組合人事行政の運営の状況の公表に関する条例の制定についてなど、8議案について審議がなされました。
慎重なるご審議がなされ、いずれの議案についても可決決定がなされました。


午後0時30分
帰庁後、事務処理、事務決済など。



午後2時
長尾部の厄年の代表の方々並びに富貴地区の代表の方々が保育、教育関係に役立ててほしいとご寄付を頂きました。
毎年の如く頂戴をしておりまして、大変ありがたく思っております。今年度、長尾部の卯辰会は40名の方々により組織され、武豊町中学校、武豊小学校、緑丘小学校そして衣浦小学校と合わせて110万円のご寄付を頂きました。
そして、富貴地区の卯辰会は22名で組織され富貴中学校、富貴小学校、富貴保育園、竜宮保育園そして東大高保育園と合わせて60万円のご寄付を頂きました。それぞれの施設で有効活用されることと思います。本日は、本当にありがとうございました。


午後4時
3役による1週間の日程確認並びに事務打ち合わせなど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計管理者報告、全国大会報... | トップ | にじ色音楽隊、半田市土地開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事