美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

5歳で迷子になった青年が

2017年03月31日 07時02分31秒 | 姿勢&見た目
夕方から冷たい雨となる今年度最終日、島岡美延です。
プレミアムフライデーですが、お花見予定の皆さん、気をつけて。
自分が意図せず、人生が変わってしまったら…。
ある男性の“奇跡のニュース”が2012年、世界に報じられました。
映画『ライオン 25年目のただいま(4月7日公開)』をご紹介します。
インドで生まれ、5歳の時、間違って乗り込んだ列車で遠い街へ運ばれて、故郷に帰れなくなった過去を持つ、サルー(デヴ・パデル)。
スラム街でなんとか生き抜き、施設を経て、オーストラリアの家族の養子になったのだ。
養母(ニコール・キッドマン)たちと幸せな日々を送るも、インドの家族への想いが募るようになる。
“Google Earth”を使って、家を探すことを思いつくが、インドは広い。
手掛かりは、5歳の夜に見上げた、わずかな風景の記憶のみ…。
圧巻の実話、現代と過去がスリリングに構成された見事な脚本。
オーディションで発掘された、5歳のサルーを演じた子どもの目、素晴らしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人公は“あなた”という映画 | トップ | “素敵な自然体”を持続可能に »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事