水戸梅日記

水戸・いばらき

いばらき観光庁長官

2015-04-20 | 茨城

いばらき観光庁長官(勝手に初代長官)の久保田時治さんによる

県議会議員向けの「ミニ講話&意見交換会」に、同席させていただきました。

    

他県との連携のヒント、茨城空港活用への提案など、大きな話から、

イメージアップの秘策やFBの使い方など、きめ細かい話まで。

     

体調がすぐれないにも関わらず、力のこもった声で語られた「いばらきビジョン」

いただいたレジュメは、手元に置いて、常に観返したいと思います。

  

そんな、いばらき愛が深い久保田さんに、私が勝てそうなのは・・・、情報発信?なので

この分野は、今後ともしっかりと取組んでいきたいと思います♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロマル ~古河デ蚤ノ市~ | トップ | いばらきとっておきのパン屋さん »

コメントを投稿