ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

初めてのパステル画

2017年04月16日 | 好きなもの
カープの試合を観ながら手を動かそう!
集まったら、電気がカープ仕様になってた。



あれこれ手を出してみるも、コレは好きだというのに出会えない。
小物作りは好きだが、作る事が好きで出来上がった物には興味を失う。

ならば、今回は芸術的な物に挑戦。
出来上がったら飾れる、、、かも。

出来ました!




それぞれ個性が出て、ほっそりさんは細く、太めさんはそれなりにボリュームある作品になるんですね。
見本通りにはならないよ。
絵心がないのは仕方ないけど、センスの問題はあるね!





コメント    この記事についてブログを書く
« 公民館の料理教室 | トップ | 甘麹あんパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの」カテゴリの最新記事