蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月10日

2016-12-10 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日12月10日は会社が休みになったのですけど未だ風邪引きなので母上の実家へ行くのは中止、母上は9時に家を出発して区民プールの水中ウォーキングへ出掛けました。朝6時半に母上から「姉(私からみたら伯母上)が荷物を送ったから来たら受け取って」と言って居たんだけど伯母上から荷物が来たのは12時5分頃でした。別に私がお留守番して待つ事は無かったんじゃ無い…?まぁ良いか。
その間、チェリオ バニラを食べました←
アイスはアイスでもチョコレートが好きなのでチョコレートが入って居るアイスは大好きです!!あと此の間はPARMを食べたんだけどPARMも大好き。アイスバーでバニラが多いんだけどバニラも美味しくて好き。なんかアイスの話ばかり(苦笑)今は全く絵を描く時間が取れないからお菓子に走って居る。太りそう(^^)


午後から母上と横濱へ行って来ました。
横濱と言ってもTakashimayaなんですけど水着を買いに行っただけ←
他に買う物は無いから多分30分も横濱には居なかったと思う。アニメイトとか行きたかったなぁ~。




本日の夕食は天ぷら いわたの天丼弁当です。
最近、天丼を食べなくなったから久し振りに天丼を食べようと買ったんですけどちょっと油っぽかったかな?
しつこい味では無いんだけど後で胃が凭れそうです…いやいや全体的には美味しいんですけどちょっとね。まぁ久し振りに天丼が食べられて嬉しいです!良かった良かった良かった。





コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒-劇場版Ⅳ- 第1弾劇場前売券 | トップ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事