蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月20日

2024-05-20 22:00:00 | 日記


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5月20日も会社でちょっと嫌な事と言いますか苛々する事と言いますか、まぁ私も人間なので愚痴りたい事は富士山如く有りますけど其れを口にしないで、此処で言ってるじゃんとか思わないで頂きたいです(苦笑)私も人間なので(何回繰り返すんの?)又しても万年腹痛になり痛さも尋常じゃ無いんですけど会社出勤しないと仕事が終わらないと言うね、ってまるで他人事みたいな発言ですけど可成りストレスは溜まり放しです。私1人でキリキリまいで仕事をして居ると言うのに先代社長の次男は女性事務員とペチャクチャ世間話をしながら梱包して居るので、ああ矢張り親子なんだな~と思っちゃいました。事務所に居た時は先代社長健在で矢張り信じられない無理難題を押し付けて来て困りました。仕舞いには「俺の言う事が訊けないなら辞めろ」と言われて辞めようかと思った時も有りましたけど、もしかしたら其の内その先代社長のように「辞めろ」と言われるのかも知れない。今は1人で文句言わずに遣って居るけど新人が入って来たら私は辞めさせられちゃうかも知れない。成る可く先代社長の次男に言われないように気を付けて仕事をして居るんですけど矢張りそろそろ限界だな……胃をキリキリしながら仕事だ!その上、万年腹痛が再発……最悪( -。-) =3
もっと最悪な事は起きて居るんだけれどもう放って置こうと~←
昨晩も或る人のXを観に行きました。矢張り意味が分からん記事を書いて居て1人盛り上がって居ました。目出度い奴だ!呟きはハッキリ言って何を言いたいんだか分からない。たぶん今流行りの漫画の話なんだろうけれど好きな割りには何も知らないと言うか呟き内容がグダグタ。え、何を言いたいの?何を伝えたいの?この呟き、意味が有るの?誰か突っ込んでやれよ!この人、莫迦だと思うもん!呟きを読んで居ると「コイツ、莫迦だな~こんな事も知らないの?それとも分かって居て書いてんの?分かって居て書いて居るなら救いようの無い莫迦」と思って嬉しくなっちゃう。だって私以上の莫迦なんだもん!!!安心しちゃうっしょ!!!余りにも莫迦な呟きなのでクレームでもしようかと思ってしまう。だけど此んな莫迦が居ないと私の莫迦が目立ってしまうから居て貰わないと困る(^^)莫迦を観て莫迦が安心する(笑)本当に私以上の莫迦が居ると思うと安心します。他人の悪口を言う人は其の人の悪口も言われて居ると言うけど私のは悪口じゃ無いから事実だから!だって事実だもん。莫迦なんだもん。アニメの感想記事も最悪。最後には原作と違うとか書いて居て(違うの当たり前じゃん)原作はもっと良いとか原作を買って下さいねとか別にアンタに言われる筋合いは無いと思うんだけれど?アニメも原作もファンじゃ無ければ見向きもしないんじゃ無い?あ、例えファンでもアニメ、コミックス買わない方も居ると思うし何勝手に興信所みたいな事してんの?矢張り莫迦だな~コイツ。安心しちゃう(*^^*)


本日もPS4九龍妖魔學園紀OOAをプレイ



バディは白岐幽花とトト君!
やっと地下遺跡半分ぐらい周ってレベル8になりました……
今は肥後大蔵と双樹咲重なんだけれど双樹咲重はレベル4になりました(*^^*)


それでYou Tubeを観て居て知ったんだけれどトト君の仲間になる話でトト君の攻撃を黒塚至人が助けるか墨木砲介が助けるかで私は何方かの選択を欠けるとトト君は仲間にならないと思って居たんだがYou Tubeは黒塚至人が助けてトト君が仲間になって居た……
え、そんな遣り方でもトト君は仲間になるの?
もう遣り直しはしたくないから2周目で遣ってみるよ!諦めて居たコレクション全コンプリートは叶いそうな予感!


【COSMOS③】田村隆平




【週刊少年ジャンプ25号】












コメント    この記事についてブログを書く
« 5月19日 | トップ | 5月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事