蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月27日

2016-09-27 23:09:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日9月26日はまるで私の言葉なんか興味が無いみたいな事を言って居たので会社退勤後、普通に帰宅したら夕食の仕度もしないで私の帰りを待って居たらしい。日中に不動産屋さんを何ヵ所か寄って良さそうな物件を不動産屋さんのPCで見て来たみたいで3件の部屋の間取り図を見せてくれた。だけど母上じゃもう大家さん?オーナーさん?は貸してくれない、つまり私じゃ無いと貸してくれないから私を不動産屋さんへ一緒に行って1件の部屋を見せてくれるらしく母上と不動産屋さんから近い物件へ一緒に行く事になり部屋を見に行きました。昨日と違って行動力が有る母上に吃驚!いつ遣る気スイッチが入ったんだ!?
所が見せてくれた部屋は改造中の部屋で、本来入る部屋は其の改造中の部屋に入る人が入って居ると言う事←
間取りは一緒だけど部屋らしい部屋がどんなのかも分からない状態。部屋らしい部屋なんて分からない状態。何が何だか分からない状態。えッ、これで何が分かるの!?と思って色々見たんだけど何が何だか分からない。ただトイレと風呂場が昔ながらで古いと言う事、まぁ私達が入る予定の部屋は以前女性が2人で住んで居たらしく其の時に内装したと言って居たけど……今その内装した部屋に別な人が住んで居るんだよね?然も荷物を乱雑に入れてて見せられないと言って居たらしいけど今度その人が使って居た部屋を私達が使うの?まだ女性なら良いけど男性だよ?嫌だよ!そんな部屋!然も見忘れたんだけど編み戸とエアコンが無いらしい。洗濯機はベランダに置くらしい。あとドアチェーンは?色々と契約した後、帰宅してから母上と相談して此の部屋は契約しない事にした。と言っても未だ正式に大家さんと契約した訳じゃ無いんだけど。


矢張り洗濯機が外と言うのは嫌だ!!!←


雨降りでも台風でも関係無く洗濯をする我が家なので其んな日に洗濯したら洗濯する意味が無い。
然も洗濯機が壊れそう!
出来れば洗濯機は部屋の中が良い。まぁ其の分、家賃は高いかも知れないんだけどね。





コメント    この記事についてブログを書く
« 9月26日 | トップ | 双星の陰陽師 第25話「天・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事