蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月30日

2017-07-30 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日7月30日は毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日の絵と火神大我の誕生日お祝いの絵を描いて居ました。と言っても重い腰を上げたのは15時とか16時とかなので両方とも着色未完成です、いやいや~(^皿^;)多分このまま画像加工して終わりにしちゃうと思います。久し振りに描いたから自分の描き方とか着色仕方とか忘れて四苦八苦しました。約1ヶ月とか其のぐらい絵を描いて無いので此れ私の絵かな?って感じ(笑)
ボヤけて居るのはわざとです←
もしボヤけて無かったら多分誰も観てくれないと思って。私の絵なんて大した事が無いんですよ。誰も何も言わないし言われないし。居ても居なくても変わらないんですよ。それだったら最初から居ない方がマシ。最初から観てくれなくって結構。勇気が出ないとか声を掛けて良いのかどうか分からないとか其んな言い訳聞きたくない。勇気も声も私には関係無い。お世辞なんでしょうね。お世辞じゃ無かったら何?自分に言い訳して逃げて居るだけじゃん!私にお世辞も何も要らないです。私は鈍感なので声を掛けて貰わないと気付きません。


ま、こう書いても私に声を掛けられないなら一生其処で指でもしゃぶって観て居て下さい。





コメント