みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

誰の?

2017-02-02 13:13:46 | 手作り(手織り)
斜線織でイニシアルを織るのに嵌っている私です。

これは誰のかな?



CとNです。ペコちゃんあなたのですよ。

今度はOさんのを織らなくては。作品になるのはまだ先だけれど。

持ってくれる人を思い浮かべながら織るイニシアル楽しんでいます。

大きなものは作れないけれど、ポーチなどを作ってみようとお友達のイニシアルを思い浮かべながら織っています。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザボンを | トップ | 長い間使ったな~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこで~す)
2017-02-05 21:09:14
何回かまとめてみたのでコメントおそくなりました
私のイニシャルいりの織りものありがとう
うれしいすごくたのしみ
返信する

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事