みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

兵児帯で

2015-04-20 17:37:45 | リメイク

今度のリメイク教室兵児帯を使ってのベストです。



幅が60センチ有る兵児帯の方が良いのだけれど私の兵児帯50㎝程しかない。

どうしようかな。ベスト作れるのかな。先生は黒の羽織を使っても良いと言っていたけれど。

黒の羽織り、ほかの物に使ってしまったので無いし、今度のリメイク教室の時に相談してみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたのかな? | トップ | 春向きのマフラーを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リメイク」カテゴリの最新記事