達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

コレが「キッチン藤」のチキンカツだ! - 錦糸町・キッチン藤 -

2015年03月20日 04時53分06秒 | グルメ - 洋食
3/1(日)。
久しぶりにキッチン藤の料理が食べたくなり、開店時間の11時30分に店へ入ります。
開店して間もない時間だってのに、カウンタに既に2人。
テーブル席には2組のお客さん。
最近は、更に人気が強くなってきた感がある様な気がする。
まぁ、コスパとボリュームと、何といってもザクザクのパン粉で揚げたフライ類の美味しさは群を抜いてますからね。
案の定、自分が入って間もなく店は万卓。
最初はテーブルでゆったりしていたお客さん達も、いつの間にやら相席。
でもね、ちゃんと店の前に「混雑時は相席をお願いします」って書いてますからね。
美味しい料理を食べれるんだし、それくらいは我慢しましょう。
前置きが長くなりました。
どうしても、記事によって力の入れ方が変わってきてしまうんですよね~

      
今回は、この店の一番人気と言っても過言ではないメニューをオーダーです。

      
自分が、この店で食べてる時ですが、客の三割がオーダーするメニュー。
それはチキンカツ。

      
お値段は、やっぱり750円。
安いよなぁ。
まぁ、これが人気の一つではあるんだろうけど。

      
揚げ方や材料に妥協はなく、人気になってもずっと守り続けてきているマスターの料理。
職人の心意気を感じてしまいます。

      
衣がカリッ!

      
中は熱々で肉汁たっぷりのチキンカツ。
人気になる訳だ。

      
食べ終わる頃も、満卓でした。

お店の情報はこちら↓
キッチン藤 - 錦糸町/コロッケ・フライ [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
錦糸町で藤る
錦糸町 - やっぱイイネ☆キッチン藤

お店のブログ...たくさん書かれてますね↓
キッチン藤(Aランチ~ロースかつ~@700エソ) - ゆうきの日記
錦糸町駅南口 キッチン藤のカニクリームコロッケが大ボリューム
グルメ奉行と自遊帳 2 キッチン藤 ~錦糸町~

グルメ ブログランキングへ

〒108-0075
東京都墨田区江東橋3-12-8 O・T・Kビル 1F
キッチン藤
営業時間
 11:30頃~(ランチ)
 18:00頃~(ディナー)
定休日
 月曜日
03-3631-1902


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューで昭和な焼鳥屋 - 両... | トップ | カッパと味の真ん中 - 御徒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2015-03-21 02:09:55
私も持病があり、数か月ごとに通院と検査があります
いつもドキドキです
だから達ちゃんさんの気持ち…良く分かります
毎朝、1番に達ちゃんさんのブログ見ています
力と勇気貰っていますp(^_^)q
返信する
エミリーさんへ (達ちゃん)
2015-03-21 05:08:54
ありがとうございます。
こんなブログでも人の役に立つことあるんだなって、ちょっと感動です♪

自分は昨日半年に一度の再発検査を終えました。
大腸癌なので、内視鏡で再発していない事の確認だそうです。
先生も、一番のキモだというくらい重要な検査なんだそうです。
でも結果はOK。
あとは、転移のないことの検査を来週以降で。。。

人間健康が一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 洋食」カテゴリの最新記事