めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

モーニング(エッグトーストとサンドイッチ) @ 「ヨーロピアン明日香 小野店」

2012-10-29 16:13:39 | モーニング
ちょっと疲れがたまってきたのでお休みをいだだきました。朝寝を楽しむつもりだったんですが、目覚めると申し分ない秋晴れの好天。家にいてはもったいないと白雲山温泉ゆぴかに行くことに。営業は10時からなので、それまで明日香でモーニング。

明日香モーニング紀行
西神春日プラザ店4
太子東店
西神春日プラザ店3
明日香 アールヌーボー店
ヨーロピアン 小野店1
伊川谷店2
西神春日プラザ店2
東加古川本店
西神春日プラザ店1
東神吉店
伊川谷店1
稲美店

「ヨーロピアン明日香 小野店」
兵庫県小野市王子町566
079-462-4353
7:00~22:00(モーニングは7:00~11:00)
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



ヨーロピアン小野店のモーニングはドリンク料金のみでOK。コーヒーは400円。(アーモンドトーストとバタージャムトーストは50円の追加料金)



トーストは4枚切りでボリュームがあります。



こちらサンドイッチ。パンがしっとり、出来立て感があって美味しい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注目記事 (食いしん坊)
2012-10-30 21:20:21

明日香、たくさんできましたね。

ここも行ってみたいです。

返信する
Unknown (龍太郎)
2012-10-31 17:35:26
食いしん坊さん

明日香はたくさんな上に広い範囲に渡ってますから、たぶん全店制覇はムリとあきらめながら、ぼちぼち行ってみるつもりですよ。
返信する

コメントを投稿