めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

モーニング (エビフライのホットドッグ)@ 「明日香 東神吉店」

2012-02-25 16:46:07 | モーニング
明日香のモーニング、3軒目は東神吉店です。朝定食でおなじみのたいこ弁当神吉店からちょっと北上したあたり、交差点の角にあるわりと小さめの店舗、店内は暗めで重厚な雰囲気。こちらのモーニングはウレシイドリンク料金のみ。種類も多くて、とても充実しています。注文するのは一つにしてもたくさんの選択肢があるのはなんかトクした気分になりますね。

明日香モーニング紀行
伊川谷店
稲美店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「明日香 東神吉店」
兵庫県加古川市東神吉町神吉1224-4
079-432-7782
7:00~24:00
無休
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



私の好きなホットドッグもラインナップにありました。ウインナー、唐揚げも選べますが、今回はめずらしいところでエビフライのホットドッグにしました。ホットコーヒーのみのお値段で380円、他店より40円安いなぁ。



後から来たオッチャンらも注文してましたから人気メニューのようですよ。揚げたてのエビフライにタルタルソースが美味いです。残りのモーニングメニューはトースト(バターorジャムorアーモンド)おにぎり、サンド、焼きサンドといったところです。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿