めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

モーニング(サンドイッチ)と朝定食 @ 「明日香 西神春日プラザ店」

2012-07-02 17:27:37 | モーニング
朝定食のカテゴリーか、モーニングか迷うところですが、喫茶店なのでモーニングを優先することとします。FCのグランドメニューはありますが、各店でセット内容や価格設定などオーダーメイドの自由度が高いのが明日香めぐりの楽しさですね。ここ春日店のモーニングタイムにはパンのメニューだけでなく、500円のおにぎりセット(コーヒーつき)と同じく500円の朝定食(コーヒー追加は120円)があります。

明日香モーニング紀行
明日香 アールヌーボー店
ヨーロピアン 小野店
伊川谷店2
西神春日プラザ店2
東加古川本店
西神春日プラザ店1
東神吉店
伊川谷店1
稲美店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「明日香 西神春日プラザ店」
神戸市西区春日台3-3
078-961-7116
7:00~22:00(モーニングは~11:00)
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



モーニングのサンドイッチ、コーヒーの420円のみ。



こちら朝定食、500円。



全体に盛り付けがアレな気もしますが(笑)シャケもちゃんとしたものですし、白ご飯が美味しいので、たまに食べに来るのもいいかなと思いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿