めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

モーニング(フレンチトースト&サンド) @ 「明日香 アールヌーボー店」播磨町

2012-06-16 10:05:44 | モーニング
ポプラと250号線をはさんで対峙しているのが明日香アールヌーボー店です。もともとこちらのモーニングが課題だったんですが、一ヶ月ぶりの明日香モーニング紀行となりました。古田の交差点のすぐ東側、表に面したスペースのほか奥に広いPがあります。分煙は明日香によくあるタイプで別室タイプの禁煙席です。照明が抑えられて落ち着いた雰囲気。

明日香モーニング紀行
ヨーロピアン 小野店
伊川谷店2
西神春日プラザ店2
東加古川本店
西神春日プラザ店1
東神吉店
伊川谷店1
稲美店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「明日香 アールヌーボー店」
兵庫県加古郡播磨町古田1-4-65
079-435-6135
8:00~26:00(LO.25:30) モーニングは11:00まで。
無休
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



モーニングのメニュー。ホットドッグ以外はドリンク料金のみのサービス。



やはりこのへんではかつめしははずせませんね。ミニかつめしはお茶にくわえてちょっと食べたいときたいときいいかも。



わかりやすい親切な営業案内なのでのせておきます。



攻め方は違うようですが、こちらもホットケーキがウリのようです。



しっとりと甘いフレンチトースト、コーヒー料金400円でした。



こちらサンドイッチ。



手作り感があります。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿