めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

モーニング(エッグトーストとバタートースト) @ 「ヨーロピアン明日香 小野店」

2012-05-08 16:31:02 | モーニング
明日香のモーニング6店目は小野のヨーロピアン店です。モーニングという制約上あまり遠方には行けないのですが、小野くらいなら30分ほどで着くのでわりと気軽にでかけられます。この日は連休後半の初日、途中高速インターがあるのですが、渋滞もなくのんびり走って到着。店内はすでにご近所の年配の方々でまったりとした空気が。ここは禁煙席が別室構造になっているので落ち着く感じです。

明日香モーニング紀行
伊川谷店2
西神春日プラザ店2
東加古川本店
西神春日プラザ店1
東神吉店
伊川谷店1
稲美店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「ヨーロピアン明日香 小野店」
兵庫県小野市王子町566
079-462-4353
7:00~22:00(モーニングは7:00~11:00)
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



モーニングメニュー。こちらではドリンク料金のみでの提供、それにコーヒーは400円と他店より20円安です。



ひとつはエッグトーストにしました。ハムがついているのがちょっとうれしい。



なかなかボリュームのあるトースト、縦3つに切ってあるのでとても食べやすい、でもたっぷりのスクランブルエッグがこぼれそうになるのでご用心。



もうひとつはバタートーストで。こちらには茹で玉子がつきます。



こんがり、さっくりと美味しいトーストでした。喫茶店で食べるトーストは一味違う気がしますね。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿