めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

焼きめし @ 「白川台一貫楼」

2011-07-10 05:52:15 | 中華
Pが増えて便利になった白川一貫楼です。今までは店頭の2台ほどがふさがっているときは(ほとんどそうなんですが)コープのPに入れて駐車無料サービスを受けるためにお酒を買ってたんですが、お酒がたまってしまって・・・今回は増えたスペースに駐められました。このところ海老玉子飯が続いたので、焼きめしです。どちらもシンプルな料理だけに中華ならではの手際の良さが味の決め手と思います。注文が通ってから出てくるまで、まさに電光石火の早業です。

過去記事10
過去記事9
過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「白川台一貫楼」
神戸市須磨区白川台3丁目63-3
078-792-9866
10:30~15:00
17:00~21:30 (日替りランチは10:30~15:00)
(水)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



焼きめし、550円。普通でもけっこう量があるので大盛りにしなくてよかったなと思うのですが・・・



たちのぼる油のよい香り、パラリと香ばしいご飯、食べ進むにつれ、もっと食べたいなぁと。次こそ大盛りにしよう?



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2011-07-10 07:08:58
どうも重なりますね(笑)これも偶然?
返信する
Unknown (龍太郎)
2011-07-10 07:58:47
>ころりんさん

今朝起きて、アップする前にころりんさんのところをのぞいたら(笑)偶然といえば偶然、必然といえば必然かも?
返信する

コメントを投稿