めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

チャンポンメン @ 「白川台一貫楼」

2011-02-08 16:58:55 | 中華
定食がないので、単品注文なんですが、だいぶ未食が減ってきました。今回はチャンポンです。ここはとにかく注文から出てくるまでが早い。今回フト思いついて時間を計ってみました・・・12時5分に注文して、出てきたのは4分後。早っ!それに私とほぼ同時にオーダーしたお客さんの肉めしは3分で!料理人はご主人一人ですから並行して調理しているはずで、すごい手際のよさです。すぐ後に酢豚のオーダーが入ったのですが、ほんの数秒後にもう揚げる音がするんですよ。

過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「白川台一貫楼」
神戸市須磨区白川台3丁目63-3
078-792-9866
10:30~15:00
17:00~21:30 (日替りランチは10:30~15:00)
(水)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



チャンポンメン、600円。スタミナチャンポンメンもあります、700円。



スープはラーメンと同じしょうゆ味なんですが、野菜の甘みがにじみ出て美味しい。熱々のこのスープはごちそうです。



麺もラーメンと同じのです、サラッ、ツルッとよい食感です。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿