めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

チキンカツセット @ 「MIURA SYOKUDOU」

2011-07-11 05:18:09 | 食堂
前回の数日後にまた行ってきました。土曜の仕事帰りだとここまで戻ってくると一時前、ちょうど空いてくるころでしょうか。前のPは5台ほど駐められるので、その点でも便利そう。まだメニューがよくわかってないのですが、表の黒板を見ると土曜日でもサービスランチはあり、500円のワンコインはなし、なんですね。

過去記事

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「MIURA SYOKUDOU」
神戸市西区池上3-34-2
078-976-1450
11:30~
(火)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



サービスランチの内容は表の黒板に。サービスは100円プラスでドリンクが頼めます。



チキンカツセット680円。



チキンカツは思っていたよりもずっと大きかったです。全面にタルタルソースがたっぷり。揚げたて熱々、モモ肉なのでとてもジューシー。



このポテサラがとてもフンワリ軽い食感でとても美味しい。前回同様野菜サラダがシャキッ。



ご飯を食べたらもうまんぷく近いんですが、冷たいうどんにとろろなので、さらっといただけました。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2011-07-11 21:00:02
チキンカツにタルタル・・・。
冷やしうどんにとろろ&温玉って・・・。
つぎは決定!
ポテサラも旨いんですよね。
返信する
おいしそう! (トムソウヤ)
2011-07-12 00:43:47
鶏肉大好物なんです。
やっぱりモモ肉ですよね。^^
間違いなくおいしい。

ごはんにうどんまで付いてるのがまた関西のランチって感じでいいですね。
そういや、僕が外食してた頃、ハンバーグにご飯とうどんとコーヒーがついてるお店に通ってましたわ。
返信する
Unknown (龍太郎)
2011-07-12 16:21:41
>ころりんさん

メニューの字が小さいので「ミニ山かけうどん、温玉のせ付き」に気づかずにいたので、出てきて、!!!でした(笑)ポテサラ、冷たくて、すっとするんですね。
返信する
Unknown (龍太郎)
2011-07-12 16:28:34
>トムソウヤさん

モモ肉は脂の旨味ものるので美味しいですね。

ごはんにうどんは名コンビ(笑)関西ランチにはかかせませんね。

>ハンバーグにご飯とうどんとコーヒー

一軒でお昼が完結ですね。
返信する

コメントを投稿