めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

700円ランチ@ハイボール酒場WING 三宮

2024-03-25 00:00:00 | 定食・ランチ
火曜日、兵庫区でちょっと用事をすませてから三宮へ。

週末にかけて寒くなってお天気も悪くなるとの予報、せっかくの晴天ですので、車をumieにとめてから歩いて行きました。

三宮には12時前に着きたかったので、少し早歩き。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。(ブログランキングに移動します)


お昼少し前にこちらに。

三宮のおひるに詳しくていらっしゃるwakkyさんの情報で知ったお店です。




メニューはこんな感じ。抜群のコスパです!


エビフライとからあげ、700円税込です。ご飯は少なめで。


こちら、チキン南蛮とヘレカツ。同じく700円。


チキン南蛮は身の厚い鶏モモ肉を使っていてすごいボリュームです。タルタルもたっぷり。

食べ飽きない家庭料理のお味で、これならお勤めの人は週に何回か通えるのじゃないかなぁと思いました。

大きくて真四角な地下1階の店内にはコンパクトな席がたくさん設けられているのですが、私たちが食べている間にみるみる満席になりました。

退店するときには外の階段にお待ちの方々も。