Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

須惠町  ディンプル ベーカリー

2013-11-21 07:23:14 | 須恵町
須惠町の住宅街に中にある手作りパン屋さんです。



仕事で須惠の施設を訪問させて頂いたときに住宅街の中にパン屋さんの看板を見つけ立ち寄ってみました。

ところが外からみたら看板だけでパン屋らしきお店は見当たりません、看板をよく見ると自宅の裏手にパン工房があるみたいなんで駐車場に車を停めて店内に入ってみました。



自宅の敷地の一部を使ったお店はそんなに広くありませんでしたが焼きたての様々なパンが並んでました。



この日は自宅用にパンを4種類購入です。



先ずはこの店の人気NO1のメロンパン120円、サクサクに焼かれた表面としっとりとした中心部これぞメロンパンと言った商品です。



ピザパン160円、見た目以上に柔らかく焼かれたピザパン、私は夜トースターで少しパリッと焼いてビールと一緒にいただきました。



ウインナーロール160円、フランクフルトを丸ごと一本使った総菜パンです、ケチャップとの相性もバッチリですよ。



アップルシナモン120円、中にシナモンシロップに漬けられたリンゴジャムの入った菓子パンです。

パンの種類は季節によって変わったり追加されるみたいなんで店頭に飾ってあるメニューを見て賞品を選ぶといいかもですよ。


お店は須惠町の須恵東中学の信号と堆肥センターの信号の真ん中あたりの住宅街にありますよ。



ディンプル ベーカリー  住所 福岡県糟屋郡須恵町植木203-2  TEL・予約 092-935-5265

営業時間 8:00~18:00 定休日 月曜日・第5火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ディンプル ベーカリーパン / 須恵駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2013-11-21 14:08:19
シンプルなパンだけど美味しそう(^o^)おやつ感覚で食べれそう(*^O^*)
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-11-22 06:50:33
小さいパン屋さんですが案外パンの種類は多いです。

まさに民家の裏手にあるパン屋さんでしたよ。

コメントを投稿