Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

朝倉市  パンチェッタ

2013-05-01 06:47:12 | 朝倉市
朝倉市の甘木にある本格イタリアンのお店です。

この日は近くの病院を仕事で訪問、昼前にコンビニに缶コーヒーでも買おうと立ち寄ったら横に素敵なイタリア料理のお店を見つけました。

お掃除してる店員の方に聞いたら11時半からの営業という事だったんで少し待って開店と同時に入店させていただきました。



私は一人だったんでカウンターを使わせていただいて食事をしましたがカウンターからはピザを焼く石窯が見えてまさに本格的なイタイアンレストランです。



店員さんからいただいたメニューの中からピザとパスタの楽しめるBランチ1700円を注文することにしました。



ランチコースの最初はサラダから、野菜中心のイタリアンサラダですね。



次の料理はハーフピザ、この日は明太子のピザでした。



目の前にある石窯で焼かれたピザは大好きな薄い生地のピザ、添えられたピザカッターで好きな大きなに切り分けていただきました。



次はパスタ、この日のパスタは今が旬のタケノコと小海老のパスタでした。

細身の麺とソースが絡んでバリウマでしたよ。



パスタを食べ終わるとデザートの盛り合わせが届けられました。



最後の飲み物はアイスコーヒをチョイスして少しゆっくりと時間を過ごさせていただきました。



お店の外にも席があるんで天気の良い日は外でランチを食べるのもお洒落で良いかもですよ。



お店は来春大通り沿いにあるセブンイレブンの横にありますよ。



パンチェッタ     住所 福岡県朝倉市来春24-1   TEL・予約 0946-23-2480

営業時間 11:30-14:30(LO) 18:00-22:30(LO) 定休日 月曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

パンチェッタ (レストラン(その他) / 甘木駅(西鉄)甘木駅(甘木鉄道)

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿