Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

築港本町 伊三郎製ぱん ベイサイドプレイス博多店

2017-03-21 05:47:32 | 福岡市博多区
ベイサイドプレイスいの中にある100円パンのお店です。

100円均一パン、ついにベイサイドまで進出してました。

以前此処はたしかポップコーンが販売してあったような気がしましたが100均のパン屋さんになってました。



場所がら平日は観光バスや船の時間以外はお店は比較的ゆっくりしてて商品は選びやすいかもですね。

この中からこの日は朝食用のパンは4個購入してみました。



羽根つききんぴらごぼう100円。



黒ゴマの入った生地の中にキンピラゴボウを詰めてチーズの羽をつけて香ばしさを加えてあります。



グラタンパン100円。



フランスパンを斜めにカットしてピザ生地の替りにしてあるのでしっとりしたピザの食感とカリッとした生地の食感が絶妙なバランスです。



ゴールデンカレー100円。



飴色に炒められた玉葱にカレーとチャツネを加えて丁寧に作られたパン、次の日にトースターで少し温めて表面をカリカリにしていただきました。



くるみレーズン蜂蜜風味100円。



レーズン生地にはちみつ漬けしたくるみをたっぷりとトッピングしてあります。


お店はベイサイドプレイスの水槽のある建物の入り口にあります。



伊三郎製ぱん ベイサイドプレイス博多店 住所 福岡市博多区築港本町13-6 ベイサイドプレイス博多C館 1F

営業時間 9:00~20:00  定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

伊三郎製ぱん ベイサイドプレイス博多店パン / 中洲川端)

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿