Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

糸島市  ビーチ食堂 Mr. BEACH

2016-11-14 06:13:37 | 糸島市
JR前原駅前のビルの2階にあるロコモコや海鮮丼などの創作料理の楽しめるカフェレストランです。

この日は前原の病院にいる移動美容車にタオルを届けに行ったのでその前に駅前の此方でランチをいただきました。



駅前のビルの2階に階段を上って行くとお店の入り口が現れます。



南国のビーチ感覚の漂う店内には小さなステージもっあって様々なイベントも開催されてるみたいです。



入り口にはメニューも書かれてあったんでこの中からプレートランチにスープとコーヒーのセットを200円たして注文してみました。



先ずはセットのスープがカウンターに運ばれてきました、糸島の角切り野菜がゴロゴロと入ったスープです。



そしてメインのプレートランチ1000円の登場です。



プレートに添えられたサラダは糸島の野菜が塔の様に高く積まれて出て来ました。



甘みのあるさつま芋のグラタンはココット風に仕上げられその下には魚のフライが添えられてました。



お肉料理は糸島豚の料理、一つのお皿で野菜、魚、お肉が楽しめるのでボリュームも味も申し分ありません。



最後はホットコーヒーを頂いてこの日の素晴らしいランチは終了です。



お店はJR前原駅前のビルの2階にあります。



ビーチ食堂 Mr. BEACH  住所 糸島市前原中央2-1-21 駅前ビル 2F   TEL・予約 092-321-4925

営業時間 11:00~19:00   定休日 日曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ビーチ食堂 Mr. BEACHカフェ / 筑前前原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (なお)
2016-11-14 09:20:29
福岡の美味しい食べ物を
探している時に
偶然読ませていただきました。
行ってみたいけど何となく入りにくい店の事も
書いて下さり、次からは行けそうです。
ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
なおさん (マユパパ)
2016-11-14 10:29:40
有難うございます、ダラダラと食べた物書いてるだけですがまた御覧くださいね。

コメントを投稿