Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  肉と海鮮と私

2023-10-05 11:58:51 | 志免町
県道68号線沿いに出来た焼肉「富國新」さんのランチ専用の店舗です。
 
お店では安価に美味しい海鮮丼やステーキの丼等が食べられるとあって午前中から行列が出来てます。
 
 
私もいただいたメニューの中から4代目甘エビ丼をお願いしてみました。
 
 
ワクワクしながら待つと注文し四代目甘エビ丼1200円の出来上がりです。
 
 
どんぶりにはこれでもかと言う量の甘エビがトッピングされてました。
 
 
私はテーブルの醤油をたらして丼をいただきました・・・
 
 
丼にはサラダとキムチもセットになってましたよ。
 
 
セットの味噌汁は出汁の効いた味噌汁です。
 
 
並べられてる甘エビは事前に尻尾が取り除かれてるんでペロリと玉子かけご飯と一緒に食べられました。
 
おご馳走様です。
 
 
お店は県道68号線沿い、ドラッグストアモリ南里店の横手にあります。
 
 
肉と海鮮と私  住所 福岡県糟屋郡志免町南里6-14-2  電話 092-936-1719
 
営業時間 11:00〜14:00(※予約不可) 定休日 水曜、土曜、日曜+不定休 (年末年始、GW、お盆など…)
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

肉と海鮮と私海鮮丼 / 原町駅福岡空港駅長者原駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿